ブラックエナジー増量版に配合されているL-シトルリンとは?

ブラックエナジー

ブラックエナジー増量版には、L-シトルリンという成分が配合されており、この成分によって男性のペニスが膨張すると言われています。L-シトルリンが体内に入ると、L-アルギニンに変化します。体内において一酸化窒素を生成するのですが、それによって血管が広がり、血液の流れが速くなると言われています。

特に、亀頭に使い部分の血管が膨張し、血液の流れが促進されることにより、亀頭周辺が今までよりも更に大きくなるのです。ただペニスが大きくなるのではなく、カリ高になることにより、形自体も魅力的になることでしょう。

ブラックエナジー増量版は、ただL-シトルリンを配合しているだけでなく、その他の成分との配合率もきちんと考慮されて製造されています。黒人向けに作られている商品であり、今までより更に5倍もの効果が得られるとも言われているのです。

また、シトルリンの中でも希少成分であるシトルリンレベル9を配合しています。これはアミノ酸新種型の成分であり、非常に効果が高いため、30歳以上の方しか使用できないという特徴もあります。

実際に飲み続けることにより、バイアグラの3倍ものスピードで股間部分に血流が集中していきますので、自分でも股間の血流が促進されていることを実感しやすいのではないでしょうか。このように、L-シトルリンという成分が配合されていることにより、ブラックエナジー増量版は更に効果が発揮されやすくなったと言われているのですね。

購入はこちら